懐かしい動画~深夜真冬の苫小牧で釣れたデカいアレw

こんばんは。

 

年末が近づくにつれ、仕事と釣りのバランスが取れず悩ましいよるくまです(笑)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

撮りためた動画があるので少しづつ編集して公開しようかと思っています。

そろそろ寒くなったので、昨年に撮影したものをアップしました。

これからも動画登録していくので、よかったらチャンネル登録してあげてください。

撮影技術もなにもないので、とても見苦しくて申し訳ないのですm(_ _)m

楽しい雰囲気だけ伝わると嬉しいです(*´∀`*)

何年も経って自分で見直し、ニヤニヤできればな~って思って作っています。

 

mamiさんが初めて大物を釣った時で、本人のブログも興奮気味で当時書かれていました。

こちらも合わせて読んで頂ければ面白いかもしれないです。

「最強ファイトからの、かなりの大型がっ!!!」

 

 

釣り、やっぱ楽しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

よるくまのお魚いるかな